WEB予約

リニューアルオープン

image

このたび、移転しました。

千葉市緑区おゆみ野4-22-9 1F

一階に移転して、店内が明るい雰囲気のお店になりました。
シャンプー台も癒される空間になってますので
ぜひ一度いらしてください!!


スタッフ一同お待ちしております。


鎌取 おゆみ野 美容室 k&k 

新☆スタッフ

CA6BTMF7

はじめまして。
4月から新しく入りましたタカヤマです。
一児のママです。

趣味は音楽を聴いたり映画鑑賞です。
たまにイラストも描いてます。

まだまだ至らないことがありますが
今後もどうぞよろしくお願いします。

鎌取おゆみ野美容室 K&K 高山

スノーボード

CA1L5NVF             皆さんに見ていただきたいです。
         
先日新潟のかぐらみつまたスキー場へ
今回は初めて神楽峰山頂までハイクアップし絶景を見ることができました。

雪山なので天候に恵まれる事はそうそうないのですが、当たりましたねー!

頂上のリフトから、約1時間のハイクアップは体力を消耗するし喉も渇くし疲れました

でも

山頂からの景色は壮大で感動を覚えました

ここからが最高!

誰も滑ってないパウダースノー!

ふかふかで気持ちよかったーー

来年は体力をつけてまた登りたいので、ちゃんとご飯を食べないといけないなあ

適度にリフレッシュしてる及川でした

鎌取おゆみ野美容室K&K及川






カメラマン☆

CAHVHNN4

こんにちは(^ω^)
先日2回目の撮影のお勉強をしに
渋谷の美容室DECOサンに行ってきました!

今回は実際にモデルさんのヘアメイクをさせていただき
撮影もしてきました☆

一眼レフで写真を撮った事がなかったので
難しいですがとっても楽しかったです♪♪
綺麗に見える角度や撮り方など
すごい勉強になりました!

もっと学んで素敵な写真をお見せ出来るように
頑張ります!

DECOサン素敵なモデルサン
ありがとうございました∩^ω^∩

鎌取おゆみ野美容室K&K 三枝

IN.福岡



こんにちは☆
先日お休みを頂いてスタッフみんなで
福岡へ社員研修に行って来ましたー♪

柳川のコタツ船に乗ったり
大宰府天満宮に行ったり観光もしつつ

福岡と言えばの明太子に長浜ラーメンにモツ鍋。。。
全部制覇して来ました!笑
どれもすごい美味しくて
やっぱり本場は違うんだなーと思いました☆
特に長浜ラーメンはこっちで食べるのと
まったく違ってびっくりしました!

今回も食べて食べての旅ですが…ー
すごい楽しく絆が深まった旅になりました♪♪

CAEFKV59

鎌取おゆみ野美容室K&K 三枝

topへ